なんと5月31日の23時55分というギリギリのガチャ稼動開始で、このサイトも少し出遅れましたが、
さっそく巷で引かれているスザクVガチャの動画から検証してみたいと思います。

 

90連

スミオ×2
アサギ
ミュール
トキオ
アトヤ&コベニ
アッカ
ヤチヨ
キワム

 

なななななななななんと、たったの90連で限定ガチャコンプ。
しかも、率としても90連のうち9枚が限定という事で、10%の大台に乗ってます。
正直これは、出来すぎです。

 

 

85連

キワム 3
アトヤ 3

 

7%と限定の数としては及第点ですが、
いかんせん、偏りすぎです。
キワムは相互進化ということで、2枚ほしい人は多いと思いますが、
3枚出るなら、ヤチヨとかアッカがほしいですよね。

 

 


トキオ
2%・・・
これはキツイですね。
爆死に近いと思います(笑)

 

 

30連

トキオ
キワム
ミュール

 

 

30連

アッカ
アトヤ&コベニ


inserted by FC2 system